失敗しても大したものは失わない!

記事
コラム
傍観者となることは存在していないのと変わらない。

自分では何も挑戦することなく、
他人の評価や批判だけをするような
傍観者は存在していないのと変わらない。

特に自分の目標に集中している人には、
傍観者の言葉は届かない。

自分の存在を証明したいなら、
当事者になって行動を始めることだ。

Instagram DaiGoさん投稿参照



おっしゃる通り

大概の人は行動しない。

勇気を出して行動をしたとしても、
9の失敗をして1の成功に近づいていく訳だ。

行動しない人は、
失敗にフォーカスして行動しない理由をたくさん探しているだけ。

失敗してもいいじゃない。

何が怖いの?

失敗して全財産なくなる?

友人がいなくなる?

自分の価値が下がる?

そんなことはないです。

あなたの友人はずっと友人だし、
そもそも、
陰口や揚げ足を取ってくる人はあなたに必要ない人たちです。

耳を貸す必要はない。

友人なんて、この瞬間から作ればいい。


そして、
あなたの価値も落ちない。
自己肯定感を落とす必要なんてない。

価値とはなんぞや?
誰が決めてんの?

ただの熟語やん。

存在しているそれだけが事実。

だから、
もっと自由に行動していいんです。

全力で人生楽しみましょう!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す