人生を思うように変えるには

記事
学び
自分が整うと人生が思うように変わってきます。
起こる現象、物事のタイミング、
人、物、場とのご縁。
まず、自分が整うということは
どういう意味でしょうか?
それは、姿勢、在り方、食べ物、
全てではあります。

しかし、その絶対条件というものがあります。

それは、自身のエネルギーの中心軸が整うことです。
それを最も簡単に成してくれるのが氣功です。

何故、人生が変わるのでしょうか?
人は思っている以上に運動より感覚が優位です。
また、思った以上に、無意識と無意識は繋がっています。

氣功は、私と私達の無意識と無意識を繋ぐ、
唯一の優れた方法です。

私達の想いが現実になるには、
自分ひとりの力では到底叶わないため、
どうしても人と人が繋がることが
必要になります。

無意識と無意識が繋がることは、
即ち、人と人が繋がることです。

では、氣功さえやればそうなるのか?と言いますと、
残念ながらそれは少し違います。

行う氣功のクオリティーがとても重要になります。
チベット氣功には「中脈」という概念があります。

経絡の概念にはない、
氣の中心の流れのことです。
この中脈を通すことが氣功にとって、
人生にとって鍵となります。

中脈が無意識の渦の中心となり、
それが、人、事、タイミング、場所、運を引き寄せます。

中脈を作る、動かす方法は、
わかってしまえば誰でもできますが、
しかし、知識や勘や動画、オンラインで
できる程簡単なものとは違います。

それを身に付ければ、
身体の回復力は増し健康になり、
心は安定し、
思いが現実になりやすくなり、
生活全般の動きの質が変わり、
仕事も上手く回りやすくなり、
治療においては自身の能力を向上させ、
私達の潜在能力が覚醒するきっかけとなります。

11月6日(土)大阪(から高野山へ行きます。)にて、
講座でこの内容をお披露目する予定です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す