595.ツヤめく唇を手に入れるための正しい角質ケア方法!7/3

記事
コラム



・3.唇の角質除去ルーティン


最大限の細胞のターンオーバーを促進し、柔らかくふわふわな唇を維持するためには、角質除去を週2回ほど行う必要があります。
普段行っているスキンケアの一環として、唇の角質ケアの時間を取り入れることをおすすめします。

あるいは、週に一度のお手入れの日を楽しんでいるなら、その時にお手入れをするのもいいかもしれませんね!


シンプルな唇の角質ケアガイド(6ステップ)
1) 顔にかからないように髪を束ね、手を洗います。

2) DIYリップスクラブ(あるいは市販のスクラブ)を手に取り、すぐに使えるようにセットしておきます。

3) 小さなボウルにぬるま湯を入れ、コットンかモスリンの布を片側に置いておきます。
スクラブ剤を拭き取るのに必要になります。

4) 唇にスクラブ剤を塗り、小さな円を描くように2分ほどマッサージします。このとき、あまり強くこすらないように、やさしくこすってください。

5) モスリンや湿らせたコットンで唇に残った製品を拭き取ります。

6) コットンで唇をやさしく乾かし、リップクリームを塗ってうるおいを閉じ込めます。



・新規登録・割引クーポン

1000円割引クーポンをゲットする。
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

・占い申し込む

・個性の違い





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す