594.ツヤめく唇を手に入れるための正しい角質ケア方法!7/2

記事
コラム


・2唇の角質ケアにぴったりな天然素材

天然素材を使ったリップスクラブをDIYすれば、お金をかけずに柔らかくてみずみずしい唇を手に入れることができます。

砂糖、オートミール、海塩、コーヒーかすなどを少量のココナッツオイルやハチミツと混ぜ合わせれば、乾燥した唇に潤いを与えつつ皮膚の角質を取り除くことができます。

食べちゃいたいくらい美味しそうで簡単なスクラブのDIYレシピをお試しください。
ただし、食べずに唇の角質除去だけに使ってくださいね。


超簡単!たった2つの材料でできるリップスクラブのDIYレシピ
必要な材料:
黒砂糖:小さじ1
はちみつ:小さじ1
小さなボウル(ラメキンなど)

2つの材料を小さなボウルに入れて混ぜ合わせ、清潔な指や綿棒を使って、小さな円を描くように唇に約2分間塗布します。
時間になったら、綿棒、パッド、または温かくて湿ったモスリン布でやさしく拭き取り、リップバームやココナッツオイルをたっぷり塗って保湿します。


さらにおしゃれなレシピが知りたいですか? では、オレンジのリップスクラブのレシピなんていかがでしょうか?

ジンギーシトラスとコーヒーのDIYリップスクラブレシピ
必要な材料:
オレンジオイル:2滴(オレンジオイルはリップ製品に使用しても安全な精油です)
コーヒーかす:小さじ1
ココナッツオイル:小さじ1
小さなボウル(ラメキンなど)

すべての材料を混ぜてペースト状にし、清潔な指や綿棒で唇に塗ります。
2分ほど軽くこすった後、温めたモスリン布かコットンで拭き取ります。
終わったら、リップクリームを厚めに塗って、みずみずしい口元をキープしましょう。


・新規登録・割引クーポン

1000円割引クーポンをゲットする。
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

・占い申し込む

・個性の違い


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す