心配無用!安心して大丈夫です

記事
占い
今日もアンサーイズシンプルオラクルカードを1枚引いてみました。
そして引いたカードはこちら。


4AD7DD4D-6AD5-4535-ABA4-A122A7052AF9.jpeg

こちらのカード名は(安心しましょう)と言うカードです。
いつ起こるかも分からない不安感や恐怖感に支配され、自分自身にストレスを与えてしまう事はやめましょう。
そして深い深呼吸をして、落ち着きましょう。といった意味のカード。

絵を見ると、黄色いチョウチョがガーベラらしき花の下で休んでいるような印象ですね。
そして花の周りには、鳥が飛んでいてチョウチョは、何となく危険な状態に見えます。ただ、チョウチョ自体はしっかりとガーベラにくっ付いていて安心してるように見えませんか?

これは私の勝手な解釈ですが、このカードが教えてくれる事として…
一見すると危険や不安(ちょうちょのまわりを飛んでいる鳥)が身の回りにあるように見えてしまう状況。
でもそれは勝手な思い込みで自分(この場合はチョウチョ)は、あらゆるものに守られていて(チョウチョから見ると、守ってくれているガーベラ)安心してリラックスしましょう!と言ってるように見えます。

まだ起こってもない出来事に闇雲に心配してしまうのではなく、もっと自分を信じて肩の力を緩めましょうと、このカードは伝えてくれたのではないでしょうか。
どちらかと言うと、心配性か楽天家と言えば心配性なタイプの私。なので、このカードが出て来たのかもしれません。
もう少し、肩の力を抜いて自分を信じ委ねてみてもいいかもしれませんね。
私以外にもそのような人はいるのではないでしょうか。

もし、毎日頑張って気を張り続けて疲れた人はたまにはゆっくりして下さいね。そして心配事や愚痴を聞いて欲しい方は、こちらをどうぞ。





恋愛についてのあれこれは、こちらです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す