ホッとした(ノω<。)ノ))☆.。

記事
コラム
夕暮れがハッとするほどきれいなこのくらいの時期に玉置浩二が聴きたくなって…聴いたら泣きそうになるもっちー♪です。(´;ω;`)ウゥゥ


さて、昨日母の通う小規模多機能でコロナの濃厚接触の疑いの為、検査をしていた利用者さんの結果がわかりました。


結果は陰性。ヨカッタ。本当に良かったです。(T_T)。。。


念のため、このまま2週間はお休みされるそうですが、ご家族が陽性になっておられるということは…他に助けてくれる家族がいるのかな?と心配になりました。

2週間、施設をお休みして本人と顔を突き合わせてすごす大変さがわかるだけに…勝手に心配になってしまいます。

うちは私が陽性になったらオワリです┗( T﹏T )┛チーン


主で介護している人が倒れた時は介護をどう分担するのか、
普段から家族間で話し合っておいたほうがいいですね☆( ;∀;)



介護についてのモヤモヤ、ここで吐き出してくださいネ
私がしっかり、がっちり受け止めます☆

あ、昨日こんなサービス作ってみました☆
文字でゆるーく2日間つながりませんか?(*^-^*)♪

ホッとしたら、おなか空きました。
さて、カレーパン買って帰ろ~っと(~ ̄▽ ̄)~(笑)

今日もお付き合いいただいてありがとうございました☆
ではでは、また~(❁´◡`❁)♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す