人生は悪いものじゃなかった

記事
コラム
はじめまして。
なおちゃんと呼んでください。よろしくどうぞ。
えと、この度自分の今までの人生を振り返るため、そして何か皆さんに何か
お力になれればと思いこのブログを、書いていこうと思ってルンバ。
21歳の時に摂食障害になり、その後精神薬マニアになった私は統合失調症になり、最終形態として双極性障害になりますた。
自傷やODや様々な一般に言うと奇行と呼ばれる行動(私は今もそれが奇行とは思ってない)を繰り返してました。
色々ありましたが今は精神薬を断薬し、福祉の学校に通いながら元気に楽しく暮らしてます。
当時は、毎日朝起きると共に「あー今日も生きてんだ」という現実に絶望を感じてたけど
今はやっぱ生きるって悪くないなって思ってます。
なんで病気になったのか、病気体験談、人間関係、恋愛、減薬から断薬までの過程など
これからぼちぼち更新していこうと思ってます。
このブログを読んでくださる方々の何か参考になってもらえれば良いのかなと思ってるじょ。
ゆるくマイペースにやってくつもりなのでお付き合いくださいな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す