電話占い始めました。魂からのメッセージ伝えます。

告知
占い
電話相談でお悩みを聞いているときに、
ご自身で決められない状況って、
本当によくありました。

=====================
こんな時こそ、カードにきくのがいいです。
=====================

私自身も
考えても考えても答えが出ないことってありました。
そんな時、問いを立ててカードにきいていました。

導き出されたカードを見て
「あ〜〜、やっぱりか」と思うことが案外多いです。

自分でもいいと思っていても、なかなか決められない時に
カードに後押ししてもらうことができます。

また、行動するタイミングもわかります。
「今は動かない方がいい時期なのね」と
納得することも多いです。

人の気持ちもカードから読み解くことができます。

うまくいかない関係に悶々と悩んでいるより、
カードに訊いてみて、
後押ししてもらったり、スッパリと方向転換することができます。

有名人や経営者の方も占いに頼ることがあると言われていますよね。

結局、人の思考には限界があり、
最後は見えない力によって導き出されるものに頼ったりします。
今まで考えてこなかった、全く違う視点での気づきも得られることになります。

一度、占い試してみませんか。

これまで、通常サービスでのタロット占いや数秘鑑定の出品をしておりました。

その中で
「電話では占いをしないの?」というお声をいただいておりました。

この度、私自身に時間が出来たことにより、
じっくりお悩みに寄り添いながら、電話で占いをしていこうと決意しました。

多くの占いの先生方がいる中で、まだまだ経験が浅い占い師です。
しかし、
私には私にしかない感性や才能があります。
魂レベルのメッセージをお伝えすることをお約束します。

どうぞ、一度お試しください。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

本堂みく



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す