恋愛経験未熟の私が恋愛占いを始めました

記事
コラム
こんにちは。
こころ占い師の本堂みこです

恥ずかしいのですが、
恋愛経験、超ありません。

なので、失恋もないのです。
初めて付き合った人と結婚したからです。

でも、結婚してても
「あの人、かっこいいなあ♡」とか
「なんか、私の方ばかり見てない?」みたいな
憧れや、自意識過剰は日常茶飯事です。

実体験が少ない分、
恋愛映画を見たり、恋愛小説を読んだり、
時にはドロドロしたドラマを見たりと、
妄想恋愛を楽しんでいます。

今度、アプリの恋愛ゲーム?みたいなのにも
チャレンジしてみたいと思っています。



こんな妄想ばかりの私ですが、
恋愛の占いを始めました。

しかも、「こじらせ恋愛」がテーマなんです。
不倫、復縁、三角関係
体だけの関係、遊び、主従関係・・・・・

何でもありです。

どんな状況でも恋愛を楽しめている人は
ぜひ、素敵なお話を聞かせてください。

秘密の恋ってなかなか、リアルなお友達には言えないですよね。
彼の素敵なところ、語ってください。

顔を真っ赤にしながら、聞いちゃいます。

そして、本当に恋愛を拗らせて悩んでいる人は、
私にではなく、カードに聞いちゃいましょう。

恋愛経験の少ない私だから、
変な先入観なくニュートラルな気持ちで、
カードからのメッセージをお伝えできるかなと思います。

占いは100円/分です。
お客様にいただく大切なお金です。

心を込めて占わせていただきます。

どうぞ、こんな私をお試しくださいませ♡




タロット占いはこちら
↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す