期待していなければ意外と満足できる

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


この前めっちゃ嬉しいことがありました。




このサービスが初めて購入されたんです♬

お気に入り数も少ないし、出品してからどれぐらい経つのかな?


全然売れそうにないから1度アーカイブに入れていたんですが、かなり時間をかけて作ったマニュアルなので売れそうになくてもいいや、出品するだけしていよう!ぐらいの気持ちでいました。


なので売れた時はビックリして珍しくアワアワしてしまった(;´∀`)



買って良かったです!!と言ってもらえてさらに大喜び。

本当にありがとうございました。





IMG_3966.JPG


期待してなかったのに予想外に面白くてハマりそうなドラマがこちら。

※写真は公式サイトからお借りしています


パリピ孔明



NG大賞の番組内で宣伝されていて、面白くなさそうだけど(すみません💦)向井さんがかっこいいから一応見てみようかな?ぐらいで夫と一緒に見たら2人して大笑い。


今期1番楽しみな連ドラになりそうです。


三国志好きの人が見ても楽しめるのでは?


私は歴史が全くダメなので「三国志って何?」レベルですが、孔明が日本語喋っているのはおかしいとは思っていたら、第1話の中で「設定に無理がある!」と英子(上白石萌歌ちゃん)も孔明にツッコミを入れていて( *´艸`)


他にもいろんな要素がモリモリで、歴史が苦手な人も楽しめると思います。





IMG_1778.JPG


食べ物もそうですが、インスタ等で流れて来る写真を見て「めっちゃ美味しそう!」と期待して店に行くと期待外れになることがありますよね。


オムライスはインスタ映えしないこういうオーソドックスな方がすごく美味しかったりします。


好みの問題もあるとは思いますけど。




期待しているつもりはなくても、ガッカリしたりムッとしてしまうのなら、やっぱりどこか期待をしていたのだと思います。




全く期待しないでいるのは難しいけど、私の出品サービスみたいに売れなくてもまぁいいや!ぐらいでいれば、売れた時にめちゃくちゃ嬉しい。



他人には期待しない
自分にも過度な期待はしない


だけどやりたいことはする



これぐらいでいると1番満足度が高いような気がします。



こちらはオプション購入していただけました。
本当にありがとうございます。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す