Yeah!めっちゃホリディ♪

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


昨日はココナラを休んで相談中の方にも返信をお待ちいただいてリフレッシュして参りました♬



まぁ何をしたのかは画像で想像つくと思いますけど。
(´∀`*)ウフフ




IMG_2973.JPG


あれ?
ふなっしー、少しきれいになったんじゃない?と思ったあなた。

梨友さんなのではありませんか?(*^-^*)



そうなんです。

イベントで6号機の初披露をしてくれました✨



出て来た瞬間、足が太くてしっかりしているなーとは思ったんですが、まさか新しい梨皮で登場するとは思わなくて。





IMG_8875.JPG


これが少し前のふなっしー。
お肌にハリがなくシワっぽいですよね?


まぁ興味のない人からすればどーでもええわって内容ですが(;^_^A



雇われ仕事の方は休みがあるけどココナラで相談を受けていると完全なオフって取りにくく・・・



ココナラは楽しんでしていることとは言え、やっぱり気分転換は必要ですからね。




IMG_2941.JPG


私の場合、1番のリフレッシュと言うかエネルギー注入になるのがふなっしーイベントでして。


1日でも完全に仕事を離れると脳が「OK!」って感じでいい状態に戻るんですよね。


なのでホリディは大事。



もうすぐお盆休みですね。
みなさんのこの夏のご予定は?


猛暑なので暑さ対策だけしっかりしてお互いに楽しい夏を過ごしましょう♫




こちらを購入していただけました。
ありがとうございます。



お盆休み中も相談受付しています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す