最近ハマっているもの

記事
コラム
2週間ぐらい前からお菓子を買わないようにしてダイエットを再開した私。



その少し前、おやつ代わりにスーパーで売られている焼き芋を買ってみたんです。

売っているのは知っていたけど、これまで買おうと思ったことはなく・・・。



ところがそれの美味しいこと( *´艸`)




昔、石焼~き芋♬お芋という音楽と共に車で焼き芋を売っているおじさんがいましたが、めっちゃ高かったんですよね💦


30年ぐらい前の話ですが、小さいので1本500円、大きいのは800円ぐらいしていました。

しかもそんなに美味しくない・・・。

ボソボソで喉が詰まるような食感でした。



ところがスーパーで売っている焼き芋はねっとり系ですごく甘い。


3つのスーパーで食べ比べしましたが、どこのも美味しい。

そして値段も税込で200円するかしないかぐらい。



スナック菓子を食べるより絶対にいいですよね(*^-^*)

なので1週間に1回は焼き芋を食べるようになりました。




どこがダイエット再開やねん?

とツッコミを入れないでくださいね。



焼き芋で心を満たしながらみなさまからのお悩みをお待ちしています。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す