何となく・・・という日もあっていい

記事
コラム
また久しぶりのブログとなりました。


大好きなふなっしーもよく言っていますが、

無理をしない

を心がけているので、何となくココナラのブログをUPする気が起きない時は無理をしないようにしている私です。


体調が悪いわけでも気分が沈んでいるわけでもなく、ちょっと他にいろいろとしておりました~(*^-^*)



そうそう故障していた車ねぇ、車検も合わせて修理の見積もりを出してもらったら、


(;゚Д゚)(@_@;)

という金額になったので手放すことに💧



車検を受けた後じゃなくて本当に良かった!!そう思えた私はやっぱりポジティブだなぁ~と思いました。




話は変わりますが、今サービスの見直しをいろいろとしておりまして、こちらの商品には100ページ超えのおまけを付けることにしましたー♬


詳しくはサービス内容をご覧くださいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す