秋の気配がして来ましたね

記事
コラム
8月後半からツクツクボウシが鳴き出して、夜になるとコオロギのかわいい声も聞こえ始め、あ~今年の夏も終わりか・・・と思った私です。

夜になると冷房も必要なくなって、こんな風に自然の変化により季節を感じ取るのっていいですよね~
もう少しすれば金木犀の香りも漂って来るのかな。


近くの100均SHOPが8月末ぐらいからもうハロウィンの飾りを売り始めたのを見た時は、いくらなんでも早過ぎるんじゃない❓とツッコミたくなりましたが。


話は変わって、元々涙もろい方でしたが最近は年のせいか散歩により感性がさらに磨かれたせいか☟ふとこういうのを見かけただけで、



IMG_9029.jpg


こんな不安定な場所に必死にしがみついて羽化したのかキミは・・・😿と、セミの抜け殻にさえしみじみしてしまう(苦笑)


そう言えば、数日前に夫と一緒に『フィールド・オブ・ドリームス』を観たのですが、まだ何にも起こっていない段階からウルウル来てしまい💦

母のことを思い出したりラストを想像しただけで泣けて来たようです。




夫は何を観ても泣かない人なのでずーっと黙って観ているだけで、感動したのか少しぐらい何かを感じたのか全くわからず・・・。

まぁこういう感性のことは人それぞれなので感動の押し付けをするのもどうかと思い、私も何も言いませんでした。


あ、そうそう夫の希望でダースベイダーの写真を追加しています( *´艸`)
興味のある方はぜひ見て笑ってあげてくださいませ。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す