しほの英語 徒然草

記事
学び
初めまして、しほです。
高校生で、アメリカに憧れ19歳の時に単身アメリカへ。
夢にまでみた留学生活でしたが、渡米して初めて通った語学学校で
人生初めての
「留年」を経験。

アメリカなんて来なきゃよかった、帰りたい。
と何度も何度も考えた落ちこぼれだったわたしが、
そこから「尻尾巻いて帰れない、負け犬にはならない」と思って、
必死になって英語を身につけた。

最終的にはカリフォルニア州立大学を卒業。
初めて受けたTOEICで915の高得点を獲得。


自分が留学とアメリカ生活を通して学んだこと、経験、スキルを
これから留学したい人やさせたい親御さんのサポート。
さらに、TOEICの点数がなかなか伸びなくて悩んでいる方のお手伝い。

もっともっとお手伝いできることはきっとあります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す