【環境少女】グレタ トゥーンベリが論破されていました

記事
コラム
グレタちゃんvs豪州Sky Newsのホスト.png

こんばんわ、ヴォイドです。
環境少女「グレタ トゥーンベリ」さんが、論破されていました。


汚い地球のイラスト(環境問題).png

正直なところ、彼女の主張は、理解できるんですよ。
ただ、問題なのは、その言い方です。

「子供は悪くない!!」
「全部、大人たちが悪い!!」

そりゃあ、共感なんて得られませんよ。


地球のイラスト(惑星).png

地球人類である以上、環境問題は、だれしも無視できません。

ひとりひとりが、省エネ・再利用を心がけて、
質素倹約しながら、地球と共存して生きなければ、未来なんてありません。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

結局のところ、地球と共存する為には・・・。
大人とか、子供とか、まったく関係ありませんよね?

「全部、大人たちが悪い!!」と、悲劇のヒロインぶった主張のせいで、
むしろ、逆効果になっている可能性すらあります。

とても、残念な話ですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す