【withコロナ】東京都の感染者数大幅減少

記事
コラム
感染者数大幅減少.png

こんばんわ、ヴォイドです。
新型コロナウィルス、東京都の感染者数大幅減少が注目されています。

前週の同一曜日である13日は、611人でした・・・。
6割ちかく減少して、20日は、302人と発表されました。



入院中の人のイラスト(男性).png

しかし、重症者数は前日より2人減少して169人、死者は4人でした。

大幅に減少してはいるものの、連休中の数字ですからね。
「検査・報告数が少ないだけ」という慎重な見方もある様です。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

朗報であるのは事実ですが・・・。
楽観的になるのは、ちょっぴり早計かも知れませんね。

おそらく、もう少しの辛抱です。
こういう時こそ、慎重に行動するべきでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す