初出店★公開しました!

記事
ライフスタイル
はじめまして。
Danny's mom designのみさとです(^^

いよいよ始まりました、
ココナラの出店。

プロフィールを見ていただいた方はわかると思うのですが、
私はずっと教育の現場で子どもたちと関わってきました。

そんな私がなぜwebデザイナーに?
思われた方も少なくないと思います。

理由はズバリ!

ライフワークバランスを考えた働き方をしたい!
新しいことにチャレンジしたい!

この2つが始まりでした。

ある人は言います。
「そんな都合がいいことできっこない」

本当にそうなのかな?

実際にその実現に向けて動き出した私と
やんちゃ息子のdanny(愛称)との日常について
このブログにゆるり、ゆるりと更新していきます。

まずは1件目のお仕事獲得を目指して、
どんどん提案していくぞー!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す