Kindle電子書籍「新卒一年目の貯金術: 同期と差がつくの表紙デザイン」

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「新卒一年目の貯金術: 同期と差がつく」の表紙デザインをさせていただきました。
共通1.jpg

共通2.jpg

ーーーーー

書籍説明【amazonより引用】

長期的に見て
有益な20分にします。
サクッと読めます!

◇◇

新卒一年目のお金の使い方が

今後一生の基礎になる

◇◇

お金が貯まるひとは、

「お金についてどう考えて、
お金を払うときにどう感じて、
どう調整するのか。」

1年で100万貯めれば、

⇒旅行先にいつだって行ける。
⇒投資に回してさらに短期間に増やすことだってできる。
⇒会社がつらくなっても、次のアクションを起こしやすくなる
⇒そもそも心の余裕が他とは違う。

簡単な常識を知らず、貯金を怠ると

⇒友人に旅行に誘われても、その素敵な体験をパスしてしまったり、
⇒投資に回せるお金なんてない、、と一生労働で稼ぐことになる。
⇒挑戦したいことをすぐに実行できなくなる。
⇒お金がない、という認識が当然になってしまう


本書は、
特別難しいことはせずに
すぐに始めれる
「貯められるお金の使い方の常識」を
難しい専門用語を使わずに一冊にまとめました。

知っておくだけでも得なのに、
知らないのは損。

ぜひ、ご一読ください。

◇内容

一年目のお金事情
【常識】とても重要な視点「消費・浪費・投資」
収入はだいたい一緒さ
税金・保険料は払うしか。

一年目の固定費戦略
家賃っていい値段するよね
光熱費は心づかい
スマホはまず見直そう
通信費、ほんとは払いたくないよね
その他(保険料など)

一年目の変動費戦略
食費はたくさん食べても2万ちょっとよ
生活日用品は良いものを
医療費は恐ろしい?
自己投資は賢く、惜しまずに
交通費は効率的に。
衣類・美容は任せるよ
交際費・・ぼくひとりが大好きだから
趣味・・多趣味です

おまけで
NISAについても説明しております。

ロゴ.jpg

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す