#休日に仕事をすると体に悪い⁉️

記事
コラム
経験のある方もいると思いますが、忙しいとつい「休みの日に仕事すればいいか」
という考えに陥りがちになる。
しかしそうやって休日にも仕事をする日々が続いてしまうと、心身に悪影響があるプンプン
休日に自分が望まない仕事をしているというのはものすごくストレスがかかるし、精神的にもきついものがあるえーん
そんな状態が続けばいずれ心を病んだり体調を崩してしまう事が多いプンプン
そうなってからでは遅い魂が抜ける
だからまずは就業時間中に仕事を終わらせるよう最大限試行錯誤するべき❗️
自分を大切にしようニコニコ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す