久しぶりに"ジグソーパズル"を作ってみました!!

記事
コラム

ジグソーパズル

ドラゴンボール超1.jpg
 皆さま、お疲れ様でございます!!
シゲちゃんです!(^^)!
 ジグソーパズルの制作代行の仕事を出品しているものなのですが、お仕事が、舞い込んできません・・・。
 パズル作るのが好きです♪
特に、アニメ系のパズルを作るのが得意な僕!!
 今回また『ドラゴンボール超』のジグソーパズルの制作をしてしまいました。

300ピースのパズルを作るのにどのくらいの時間がかかりますか?

ドラゴンボール超3.jpg
 ここで、パズルが好きな皆さんに質問です!!
皆さんはジグソーパズルの300ピースをどのくらいの時間で制作していますか?僕は、昨日の午後から作り始めて先ほど仕上がりました♪
合計で4時間ぐらいかかりました。
 これって早いのか遅いのか、よく分かりません(;'∀')
あるサイトを見てみたら、ジグソーパズルの300ピースの制作にかかる時間はだいたい5時間から半日程度であると投稿されている所がありました。
 それに比べたら少し、早いのかな?
って思います!!

ドラゴンボールが好きだから・・・!!

ドラゴンボール超4.jpg
 先に言っておきますと、僕はドラゴンボールシリーズのアニメが好きです。なので、CDもドラゴンボール関連のモノが結構ありますし、トレカも昔は集めてました。それが今は、パズル好きに目覚めた事で、ドラゴンボールのジグソーパズルを好んで作るようになったばかりです!(^^)!
 皆さん、お家に眠っているジグソーパズルはございませんか?
僕で良ければ格安でジグソーパズルを作らせて頂きます!(^^)!

本日のまとめ

 本日のまとめです!!
今回の記事では最近の趣味であるジグソーパズルについて投稿させて頂きました。
 ジグソーパズルは頭の体操となり、ボケ防止にも繋がる事から年配の人たちの間でも人気のある知育玩具となっています。
 今年で3年目のコロナ過となり、ますますパズルを作る人が増えるでしょう!!サイトを見れば『ジグソーパズル制作代行』の会社まであるくらい、凄い人気のステイホーム方なので、ぜひ、まだジグソーパズルを一個も作ってない方は、チャレンジしてほしいですし「仕事が忙しくてパズルを作る余裕がない」方はぜひ、僕に一声かけてくれたらと思います^^
ドラゴンボール超2.jpg
 完成したら、こちらのフレームに飾ります。
お部屋に飾ったらまた、更新しようかと思いますのでぜひ、宜しくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す