ジグソーパズルの制作代行を承ります

ジグソーパズルを作るのが得意です!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジグソーパズルの制作代行を承ります ジグソーパズルを作るのが得意です!! イメージ1
ジグソーパズルの制作代行を承ります ジグソーパズルを作るのが得意です!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 この度は僕の出品ページへようこそお越しくださいました。ココナラは初めてでして、初のお取り引きとなります!!  パズルを作るのが得意で、風景画やアニメキャラクターなど何でも作ります!! 価格はピースに合わせて設定できます!! ★詳しいお値段★ 〜500ピース/1000円 500〜1000ピース/2500円 1000ピース以上/3500円  もし、お仕事が忙しくてパズルを作る暇がないと思った方は、ぜひ、お知らせ下さい♪ ピースの大きさによっては、最短で3日以内には配送できるかと思います( ^ω^ )

購入にあたってのお願い

 11月末におかげさまで退院できました。 今は休職中でして、少しでも生活費を稼ぎたいと考えている所です。  ジグソーパズル作成ならぜひ、お任せください!! なお、こちらは500ピース用の出品ページとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

srv1106takeda
男性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 新規出品でチャット形式での『悩み事相談室』を始めさせて頂きます。人それぞれ、色んな悩みがあるとは思いますが、まずは気軽にご相談下さい。