【タロット占い】振り回す理由を教えてください。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【振り回す理由を教えてください。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【振り回す理由を教えてください。/あなたに向ける正直な気持ち】


🌟現在


彼は振り回しているつもりはありません。
自信がないだけです(*'ω'*)
元々自尊心が高い彼なので、○○さんの反応でちょっとでも「脈なしかも」と感じることがあれば、自分の心を守るために、殻に籠ります。
○○さんに時々距離を置くようなしぐさや様子を見せるのは、駆け引きや気持ちの変動ではありません。
かっこつけなので、傷ついたり不安になっている自分を見せたくないだけ。
表面上は余裕があるように見せていますが、○○さんの気持ちが分からずに不安な様子が彼にもありました。
不安なのも、振り回されているのも○○さんだけではありません。
2人とも、相手の気持ちの変化を恐れていますよ。

🌟未来


未来の彼はこの不安な状況を抜け出すタイミングを掴んでます。
何か特別なことをしたわけではないけど、少しずつできる軌道修正を続けて、悪習慣、悪い流れを脱出。
自分が求める未来へと(〇〇さんとの進展へと)繋がる「好転」を掴んだ様子。
少しずつ流れが良くなっていくだろう安心感、ほっとする気持ちを向けていました。
だけど、油断は禁物です。
すぐに弱い気持ち、不安な気持ち、自尊心を傷つけられたくないからと逃げ腰、殻籠りをしてると、大事なタイミングと向き合うべき選択を見逃します。
そうならないように、続けてきた軌道修正を、未来でも大事にしていきましょう。

🌟対策


○○さんは彼を動かす影響力を持っています。
○○さんの気持ちはまっすぐ声と言葉になって相手に届きます。
正しく使えばいい効果、悪く使えば、相手を殻籠りする「傷つける、遠ざけるもの」になるので、注意が必要。
自分の気持ちを言葉と声でまっすぐ相手に飛ばせる〇〇さんの魅力は大事にしましょう。
悪い効果を生み出さないために、相手の気持ちや意見に耳を傾けること。
決めつけたり、押し付けたり、主観で2人のことを判断しないで、相手の意見、気持ちを聞く。
相手の様子を見る、相手のことにも意識を伸ばして、両方の意見を聞いてから決断する。
そういう工夫が出来れば大丈夫。
「相手の言葉に耳を傾ける」
これを意識して、未来に進んでください。

以上が今回の鑑定結果です。



わたしも最近友達に指摘されて「物言いがストレート」だという自覚を持ちました。

自分の中で「口が悪い」という言葉でまとめてしまっていたけど、表現がストレートなんですね、はっきり物申す!という感じで。

なんでこうなったかというと、「伝えたいことを伝える」ためにはストレートな表現が一番だと思ったから。

伝えたいことが伝わらないのが意味ない、わたしが伝えたいことがしっかり届いてほしい「目的」があったからだけど、ストレートな言葉も、選び方をちゃんとして、感情任せにならず、伝えないといけないな…と。

反省することが満月の日に怒りました。

広瀬、満月に「ゴジラ」になってます(*'ω'*)

満月に友達に吠えた私を「ゴジラ」と例えてみました。

わたしも当然、まだまだ未熟です。

自分で自分に満足もしてないし、自分に足りないこと、反省が必要なことはちゃんと受け入れて消化して、謝罪して、前に進みます。

頑固な占い師だけど、自分のための頑固ではなく、「信念を守るための頑固」な占い師。

選んでくれた顧客様を守りたい、幸せにしたい気持ちは何もブレていないと、胸を張れる私で居続けます!!!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す