【タロット占い】どうしていいのか、わからない。

【タロット占い】どうしていいのか、わからない。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【どうしていいのか、わからない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【どうしていいのか、わからない。/あなたに向ける正直な気持ち】


🌟現在


彼もどうしたらいいのか、わからない状態。
〇〇さんと向き合って、○○さんのこういうところは嫌です。
お付き合いをしていくなら、ここは直してほしいです。
そうじゃないと、安心してお付き合いできません、信用できません、と言いたいけど、言えない。
〇〇さんと向き合って、自分の思うとおりに事が進まなかったら?
それがきっかけで、○○さんの気持ちが離れてしまったら?
関係が終わってしまったら?
怖い気持ちが勝ってしまい、向き合うこともできない、接触することもできない、逃げることもできない、ただ黙って何もしない選択肢しかできない。
そんな自分を「情けないな」と感じるし「弱くてどうしようもない」と責めたくなる。
苦しんでいる彼の様子がありました。
○○さんのことは好きですよ。
好きって気持ちだけで恋愛が成立するなら、とても嬉しいことだけど、好きって気持ちだけではどうにもならない。
「自分と相手の関係を繋ぐこと」だから、人間関係の中で一番むずかしい課題と試練、修行だと思います。
彼も修行の最中にいます。
〇〇さんも、彼と一緒に修行を続けていきましょう。



🌟未来


未来の彼の気持ちは、落胆。
彼と○○さんなら、大きな可能性を秘めた関係(他の人とは叶えることができない恋愛関係、彼が恋愛に対して苦手意識があるし、○○さんの事情もあるから、2人だからこそできる恋愛)になれると思っていたのに…。
2人で協力して叶えていける、進展していける、呼吸が合っていると思っていたのに、いつのまにかそれがずれていた。
計画や、作った道から外れてしまったことに気づいた気持ちを向けています。
自分ばかりで前に進んでしまい、○○さんを置き去りにしてしまったのかもしれない。
どこから道がずれたのかもわからない、どこまで戻ればいいのか、瞬時に見つけることもできない。
未来の彼は、2人が進んでいた道がそれてしまったことに、とても焦ってます。
そんなに不安にならなくて大丈夫。
焦らなくて大丈夫です。
まだ修正は聞くし、目標を見直して、2人の現状を再確認すれば大丈夫。
未来の〇〇さんは、自分の気持ちと相手の気持ちがはぐれないように、自分が相手に向ける気持ちだけはしっかり持ち続けましょう。

🌟対策


今回の対策カードはきつめのお叱りを言っています。
「感情に任せて相手に要求しすぎです。強引に押し付け過ぎで、相手が困ってます。感情と理性のバランスをとりましょう」です。
理性と感情のバランスは理性7:感情3の割合を意識してもいいかもしれません。
感情はいつもエネルギッシュで、良くも悪くも大きな力を秘めています。
前向きで安定感のある明るい感情ならどんどん活用してほしいけど、負の感情も同じだけの威力を発揮します。
今回は負の感情の威力が強すぎて、相手が強引に〇〇さんの感情と行動を押し付けている、求めてきている、と印象を受けやすくなっていました。
理性と感情のバランスを整えましょう、の対策です。
頭の中を整理するのがいいかもしれません。
感情がまとまることなくあっちらこっちらに分散していると、より強い感情が優先されて爆発します。
感情を整理する、頭の中を整理する気持ちで、今、どんなことを考えているのか、今、どんな気持ちなのかをただただ書き出す作業を作ってみましょう。
頭と心が同じ方向を向けるようになると、○○さんの魅力は最強ですよ。

以上が今回の鑑定結果です。



はあちゅうさんの本(「自分」を仕事にする生き方)を読んで、小さなことかが始まるようにしました。

5分前行動をする、モチベーション頼りにしない、仕事の時間になったら、決まった準備を始めて出来ることから取り掛かる、フットワークを軽くする、など。

読んでいてそうしよう!こうしよう!と思っても、頭を流れて抜けていったものもあります。

読み返して文章に書いて忘れないようにするより、今のわたしの状態で覚えていること、実践したいことだけ続けて、また必要になったら読み返せばいい、そういう気持ちでいます。

本を読む習慣をつくりたくて、仕事の休憩中に読む時間を入れました。

小説も、仕事を終えたら書きたいと思っているけど、進まずの状態で、自分で時間は作らないと生まれてこない、はあちゅうさんの本や小説を読んで、そうだよなー…と素直に感じました。

締めきりのない仕事を自分でつくる、ことも、はあちゅうさんの本に書かれていて、わたしも、文章で、活字でお仕事ができる人間になりたいです。

占い師である自分は、文章も強みだと思ってます✨

自分の良いところを伸ばして、苦手なところにも目を向けて、これからもっと成長していきたいです!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す