【タロット占い】好き以外で、気持ちを伝える方法。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【好き以外で、気持ちを伝える方法。/あなたに向ける正直な気持ち】をお届けします✨

【好き以外で、気持ちを伝える方法。/あなたに向ける正直な気持ち】


🌟現在


○○さんの気持ちも言葉も彼にしっかり届いてますよ。
彼は○○さんの気持ちと言葉を受けとっている様子と向け方を見せました。
自分の気持ちをはっきり言える○○さんがすごいなー…と。
相手のところにちゃんと届くように伝えてくれる○○さんに尊敬の気持ちと、自分に向けてくれる真っすぐな言葉が嬉しい気持ちがありました。
時々、○○さんは自分に自信がないからか、彼の気持ちを決めつけて、自分に気がない前提で話を進めたり、気持ちを届けたりするけど、今の〇〇さんなら、彼の言葉にも、耳を傾けてくれるかな…って。
勇気を出して「言葉にした気持ち」も、自信がない状態に〇〇さんだったら、しっかり受け取ってくれないから、「今は出すときじゃないかな…」と引っ込めたくなります。
それでも、○○さんがまっすぐ届けてくれるように、自分も気持ちを言葉で届けたい。
そう思うときが、ちゃんとあります。
〇〇さんが彼に勇気を与えるし、決断する力強さも、○○さんが見せてくれるから、彼をずっと魅了していますよ。

🌟未来


未来の彼は変化を恐れて飛び込めない、怖気づいてしまう気持ちを向けています。
ここで踏み出さないといけないのに、勇気を出さないといけないのに。
現状を変えるのが怖くて踏み出せない、勇気が出せない。
ここで決断しなければ、望む未来が遠のくかもしれない。
ここで覚悟を決めないといけないと、わかっているのに…!という、葛藤がすごく見えました。
○○さんと進展したい気持ちはあります。
未来に飛び込むべき分岐点が来ていることも分かってます。
だけど、飛び込むことができない、怖くてできない。
怖さが勝ってしまう様子でした。
完全に逃げの姿勢、投げ出す気持ちではなく、進みたい…けど!!なので、未来で彼がどっちの選択をするかは、未来が過ぎてみないとわかりません。
ただ、彼は逃げの選択を選ぶほど、○○さんに向けた気持ちは軽くないですよ。

🌟対策


〇〇さんと彼の間にあるわだかまり、良くない思考、良くない結びつきが循環されています。
2人が望んで対立する関係になったわけではないけど、2人の間に流れの悪い大きな川があって、そこには色んな要素の様々な問題と障害がたくさんありました。
それらが2人の循環を悪くて、関係を停滞させて、望んでいるわけじゃないのに、進まない、邪魔される、なんだか進みが悪い、対立した状態を生んでいます。
それらがすーーーっとなくなる兆候が見えました。
人間関係の滞りが悪いものも、リセットしていく感じ。
切れるご縁はいらないご縁、流れていくご縁に未練を向けないように。
今は新しく入ってくるご縁、新しい出会い、人間関係を受け入れるオープンな気持ちでいてください。
滞りを良くする、流れを良くする、新しい環境や気持ち、人間関係を受け入れる「循環の良さ」を意識すること。
流れを良くして、2人の滞りも、一気に流していきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬も変化がほしいです(*'ω'*)

成長が止まっている気がします。

変化を恐れたら、変わることを怖いと感じたら、成長はそこで終わると思うし、固定概念に縛られたままの方が楽だと思います。

新しいことをすること、新しい出会いを大事にすること、新しい人に触れること、新しい場所に行くこと、いつもと違うことを取り入れて、30代も楽しみたい。

30代に入ってから苦しいと感じること、年をとるのが良くない風に感じてしまう自分が嫌です。

それって、今の自分に満足していないし、努力が足りないし、楽しめていないことだと思うから、30代で失敗が恥ずかしい、こうでないといけないってプライドは持たないで(元々ない方ですが)、色々やってみたい。

やってみて、後悔や反省と向き合います。

試行錯誤、色々考えて壁にぶち当たって成長していく広瀬可菜を、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください✨


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す