【タロット占い】始めて3か月★プラチナランクになりました!

記事
占い
こんにちは!タロット占い師★広瀬可菜です(*'ω'*)

離婚が決まったことをきっかけにタロット占いを始めて、9月27日、ココナラでタロット占い師デビューをしました。

電話占いは1分100円、メール占い500円(11月26日からメール占い1,000円)で始めて、3か月で『プラチナランク』になれたのは、たくさんの人に購入していただけたからです。



始めたばかりの新人タロット占い師だけど、嬉しい口コミもたくさんいただけて、仲良くしていただける購入者様、リピーター様もできて、とっても嬉しいです!!

目標とするタロット占いは、「不安な気持ちを落ち着かせて、前向きに楽しめるヒントを見つけること」です。

辛い恋を、楽しい恋にしてほしい。

結果を知って安心したり、望む未来に向かって頑張れるヒントや道を見つけてほしいと思ってます。

タロット占いは、あくまで結果を知るもの、道しるべ、アドバイスやヒントであって、決断して、この先どう進むのか、相談者様の決断です。

どんな決断をしたとしても、広瀬はこの先も、相談者様の恋を、人生を、応援していきます、見守ります。

いつでもここにいますが、タロット占いはお金がかかるので、メッセージに気持ちを話に来てくれたり、辛いときに吐き出したり、近況報告に来てくれたら、もっともっと嬉しいです。

わたしが出来ることは、タロット占いを極めること、前向きになれる道を一緒に探すこと、見守ること、応援することです。

最後に決めるのも、判断するのも、相談者様です。

相談者様が選んだ道が、タロットが出した答えと違っても、わたしは応援していきます。

タロット占いは変化するものを占うので、思うように動いてみて、悩んでも、今とは違う新しい未来を生み出していけますよ。

ぜひぜひ、たくさんの人とこの先も出会えるように、相談してくれた方が、この先も信頼できる、頼れる占い師になれるよう、この先も努力を続けていきます。

まだまだ新人タロット占い師★広瀬可菜をよろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す