【タロット占い】スケジュール告知★2021/12/02

告知
占い

こんにちは!タロット占い師★広瀬可菜です(*'ω'*)

2021/12/02のスケジュール告知になります。



★10:00~16:00
★21:00~23:00

12月になりました(*'ω'*)

彼の影響で、Mリーグ(AbemaTV、月・火・木・金の19時~)を見ています。

そのMリーグで実力はめちゃくちゃあるのに、お祓いに行った方がいいんじゃないかってぐらい運が悪すぎる選手に、オカルト派の解説者が言いました。

「月が替われば、ツキも変わる」

10月下旬、もうすぐ11月になるから、「月が替わればツキ(流れ)も変わる」といった解説者の言葉が心に残ってます。

12月になりました。

気持ちがすれ違っている人も、良い出会いを感じてない人も、恋に振り回されている人も、12月、新しい月になりました(*'ω'*)✨

滞っていた悪いものが流れて、11月より流れが良い状態で恋愛を楽しめるかもしれません。

ぜひ、月が替わったタイミングで、タロット占い師★広瀬のタロットメニューを利用、ご検討くださいませ♡

ワンコインの占いメニューが続々登場中です✨



ワンコインだけど、1500文字以上、詳しく見ていきます。

こちらもぜひ、ご検討よろしくお願いします♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す