【タロット占い】出会い*この恋は進展する?彼の気持ちの結末は?

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、連絡先を交換したばかりの2人「この恋は進展する?彼の正直な気持ちと結末」を現在/未来/対策で占いました。

【出会い*この恋は進展する?彼の気持ちと結末は?】



*現在

現在の彼が彼女に向ける気持ちは未完成。
まだ恋が始まる前の状態。
この出会いがどのように進んでいくのか分からない未知の状態ですね。
実際に会ってみないとどういった感情を持つかもわからない、どんな風に関係が進んでいくのかわからない。
相手がどういう風に想っているかもわからない、今の状況では、何も始まらない、何も動けないのが彼の本音です。
恋愛に発展する空気を含んでいるので、このままLINEでのやりとりが続いてしまうより、早く会う機会を作った方が良いです。

*未来

未来の彼は彼女に対して恋愛感情を持ち始めます。
確実に恋愛対象に入っていて、彼女の気持ちはどうなんだろう、自分のことをどう思ってるんだろう、これから仲良くしていきたいな…と前向きな気持ちがあります。
彼女のことをもっと知れるようコミュニケーションもとってくれるので、彼女も彼のことを嫌いでなければ、ゆっくりでいいので関係を進めていってはどうでしょうか(*'ω'*)

*対策

まずは「会うこと」です。
現段階は、会う前に知人の紹介で「連絡先を交換した」状態。
実際に会ってみないと相手の感じや性格、どういう人なのか知ることができません。
LINEだと相手の表情や声が見えないので、この紹介をどんな風に捉えているのかも伝わりません。
積極的な二人ではないので、間に「協力者」を挟みながら、会う機会を作る、二人で出かける、話す時間を作るなど、徐々に関係を深めていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

わたしが紹介した担任の○○ちゃんと26歳のイケメンくんを占いました。

来月に3人でご飯に行く約束になっていますが、日程と場所決めを二人に任せてます。

連絡を渡した後は、わたしからイケメン君に連絡する機会を作らないようにしていて、温かく見守っている最中ですが…、そろそろ動き出してほしいのが本音です!!

やっぱり、会ってみなとわからないことってありますよね!!

明日はイケメン君が休みの日なので、さぐりを入れるLINEでも入れてみようかな…。

まだ恋愛に発展してないけど気になる彼がいる!彼がどんな印象を持っているのか知りたい!!って思ってくれた方も、広瀬のタロット占いをご検討くださいませ✨


お待ちしております(*'ω'*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す