【タロット占い】スケジュール告知*2021/11/15

告知
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2021/11/15のスケジュール告知をしていきます。

*10:00~16:00
*21:00~0:00

11月14日は広瀬を人生初のメンヘラにした4つ下のYくんのお誕生日でした(*´ω`*)

なーんにもお祝いしてません。

広瀬のときは「お誕生日だよ!お祝いメッセージほしいな!」と催促してもらったけど、あっちからは催促なかったもん。

彼に「可菜は4つ下がストライクゾーンなんだよ」と言われて、5つ下の元彼(学年は4つ下)、Yくん、Yくんの次に好きなった寝取られ願望のしんぢくん(アメブロ「広瀬可菜@アラサー気ままblog(*'ω'*)」参照)、今の大事な彼氏様、4つ下でした…!!!

年下の彼がいるシングルマザー様!年下好みのお姉さま!!ぜひぜひ、仲良くしてください!!!!!

男性の好みって色々ありますよね。

「甘えたい、頼りたいから年上男性がいい!」

「年上だと甘えられないから、年上らしくない年下がいい!」

広瀬は父親からのDVの過去があるので、175㎝以上の年上男性は恋愛対象です。

出会いを見逃さないために、自分の好みを頭に入れ込んで、周りの男性に目を向けてみてください✨

迷ったときも、判断を助けてくれますよ✨

15日もよろしくお願いいたします(*'ω'*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す