【タロット占い】仕事の状況は?今後は良くなる可能性がある?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、仕事のやる気が出ない!「仕事の状況は?今後は良くなる可能性がある?」を占いました。

【仕事の状況は?今後は良くなる可能性がある?】



*現状

現在の仕事状況は良くないです。
仕事に真面目に取り組めていないし、遊びすぎ。
ちゃんと仕事に向き合えていないから、成果も出せない、気持ちが焦る、将来が不安になる、のループから抜け出して、今ある仕事をきちっとこなしましょう。
仕事をもらえているのに、やらずに放棄するのは怠慢です!!

*結果

今の状態の将来を見ると、まだまだ忍耐が必要です。
劇的にいい方向に変えるのは難しくても、踏ん張ることでほしい未来に手が届きます。
必ず、諦めずに続けることが大切です。
自分でこの道を選んだのだから、しっかり気持ちをもって、モチベーションを保つのではなく、習慣にすること。
辛くても簡単にあきらめない。
初めてのことは辛いし、悔しい想いもたくさんすると思います。
だけど、それが必ず糧になるから、今は未来に希望をもって取り組むのではなく、ひたすら諦めずに続けて、習慣にすること!

*対策

仕事の成果を出すために、「優柔不断」と「怠け心」を手放しましょう。
あなたの仕事の邪魔をしているのは「優柔不断」と「怠け心」です。
あなたは決めたことをやり遂げる、決めたことを極める力を持っています。
今、それが失っているのは、傷つきたくない、辛い思いをしたくない、情けない想いをしたくない、くだらないプライドを持っているからです。
そんなものとっとと手放して、楽しい気持ちを取り戻しましょう。
やればやるほど、あなたは楽しさを思い出します。
このままずっと動かずいるより、動いて、ちょっとずつでも成果を実感し、また前のように働ける自分を手にしてください。

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬は占い師デビューする前は美容室でアシスタントをしながら、副業でライターの仕事をしてました。

4歳の息子は鼻の奥が狭く扁桃腺が大きい、鼻がつまる、喉が弱い、熱が出やすい体質です。

繁忙期になると子供を優先して休むことも難しく、土日は自分の父を地元から呼び寄せてみてもらったり頑張ったんですが、「熱がどんどん上がって、ママってなく○○を見るのが怖かった」と父に言われて、気持ちが折れました。

子どもを優先するために、自由に休める在宅ワークを選んで、自宅に入ったんですが、コロナの影響で、固定のクライアント様4人が稼働しない状態に(;'∀')

焦らなきゃいけない広瀬なんですが、のんびりして過ごした10月。

本当にやばい状況です。

なので、今回占ったのは自分の仕事状況でした(笑)。

見事、タロットにめちゃくちゃ怒られる結果でしたね。

本当に、怠けず頑張ります(´;ω;`)!!!

働くこと、好きだったんです。
美容室にいるのも、オーナーも先輩も好きで、ずっと居れたらよかったけど、自分で選んだ道だから。

家だと気持ちがのんびりしちゃうので、環境を整えて、ライターの仕事も真剣に一から頑張りたいと思います。

占いの仕事は真剣に取り組んでいます。

メール占いは500円、電話占いは1分100円を頂きますが、いつもお値段以上の鑑定になるよう、努力しています。



占い結果が見やすい相手と全然見えずに苦労する相手も、正直います。

今回の鑑定結果に自分(広瀬)が満足できないと思ったときは、迷わず、他の質問の仕方でタロットに聞き直したり、途中まで占っていた結果を伝えに行っています。

恋愛、結婚、離婚を経験して、わたし自身、すごく恋愛に振り回されました。

元夫と生活しているときは職場で泣いて落ち着くまでオーナーが話を聞いてくれたこともあります。

女性がそうなってしまう原因は少なからず、共感性が足りずに相手のことを気遣えない、不安にさせる男性にあると思うので、タロット占いで、女性の不安を少しでも多く取り除きたいと思ってます(*'ω'*)

自分らしく、笑顔と魅力で溢れる毎日を過ごして、不安にさせた男たちを焦らすぐらいのパワーをもってほしいです!!

こんな感じの広瀬が占うタロット占い、相談しやすいようにメニューを細かく設定しています。

ぜひぜひ、ご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す