【タロット占い】出会い*二人の未来はうまくいく?YES/NOタロット

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、先日占った広瀬のディーラー担当のイケメンくんと、紹介する予定の担任ちゃんの出会いが上手くいくのか占ってみました。

YES/NOの簡単タロットは、正の位置(YES)/逆の位置(NO)を見る占い方とカードの意味まで読み解く占い方があり、広瀬はいつもカードの意味まで読み解きます。

では、今日の簡単タロットの結果を載せていきます。

【出会い*二人の未来はうまくいく?YES/NO簡単タロット】


答えはYES!

この出会いは順調に進みます。

一目ぼれに近い感じで、一気に恋愛が進むスピード感はなく、お互いが冷静に相手のことを見つめながら、ゆっくり恋を深めていきます。

お互いの第一印象も良さそうです。

友達から関係を深めていきます。

恋人関係になるまで時間がかかるかもしれませんが、「この人となら真実の愛にたどり着けるかも」と思えるほど、相手と自分のことを大事に深める恋愛になりますよ。

わたしはいいご縁だと思ってます。

もし、途中で何らかの変化、タイミングによって二人が恋愛関係に発展しなかった、関係が滞ることがあったとしても、お互いにとっていい変化を与え合うそんな二人になれるはず。

広瀬の第六感が、「二人の相性はいい!」と思ったので、紹介しようと思いました。

広瀬が用意している電話占い・メール占いは、基本の占いメニュー+知りたいことを追加で占います。


メール占いのときは、占う前に「占いたいことを確認、追加で知りたいことはないか確認」しています。

メール占いは追加料金なしのワンコイン!

じっくり占いたい、鑑定結果を読み返したい人はメール占いを。

まずはサクッと占って、彼の気持ちを再確認して恋を頑張りたい人は電話占いを検討してみてください(*'ω'*)

電話占い・メール占いの特性を生かして、金額の損をしないように、工夫して鑑定結果を伝えてます。

前向きに恋を頑張れたら、女性は最強です✨

明るく楽しく自分らしく、今の恋を大切に育てていきましょう(*'ω'*)✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す