【タロット占い】スケジュール告知*2021/11/05

告知
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2021/11/05のスケジュール告知をしていきます。


*10:00~16:00
*21:00~0:00

2014年のTBS金曜ドラマ「Nのために」を見直した(*'ω'*)

毎週楽しみに観ていたドラマで、そんなに年月が経ったのかーーーとびっくりしました。

母になった立場で、小出恵介さん演じる西崎さんが受けたDVを見ると、違うものがこみ上げてきました。

わたしもDVを受けてきた子どもです。

父親からも受けて、母親から受けて、両親が離婚するとき、一人でDV親父のところに残ると決めました。

私がいないときに、母が弟二人を連れて逃げたからです。

母は娘を愛せなかった、自分が母親からされたことを、わたしにしてしまった、娘を愛せない親子(祖母と母)でした。

どれだけの傷を残したんだろう…。

最初に見たときと今と、立場や経験が変わります。

あの時に感じたこと、今の視点が変わってくるので、昔見たドラマを見返すのも楽しいですね。

私がしてきた経験が少しでもタロット占いに生かせるように、相談してくれた方と占い結果と真摯に向き合って、大事に大事に届けていきたいです。

メール占いはワンコイン、24時間受付中です(*'ω'*)✨



ぜひぜひ、ご検討よろしくお願いいたします!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す