【タロット占い】スケジュール告知*2021/11/04

告知
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2021/11/04のスケジュール告知をしていきます。



*10:00~16:00
*21:00~0:00

2021年も、11月と12月の2か月となりました。

大人になると月日が流れるのが早く感じます。

女性は男性のようにいくつになっても結婚できる・出産できる!と言い切れなくて、考えることがたくさんですね。

社会に出て、やっと仕事に慣れてきた頃に、結婚を意識する男性を見つけて恋愛をして、結婚→出産を経験するなんて、慌ただしくて大変です(´;ω;`)

恋愛は、自分を成長させる、自分の人生を豊かにする前向きなものであってほしいと思うので、少しでも前向きになれるタロット占いをしていきます✨

彼の気持ちがわからないと、不安になりますよね。

両想いでも、彼は「好きだよ」という気持ちが言葉や行動で示してもらえないと不安になるし、自分と同じように愛してほしいと思います。

彼の気持ちを知ったら、言葉ではいってくれないけど「大切に想ってくれてたんだ」、「不安になることないんだ」と安心できるし、関係を深めていくために、必要なことを見つけることができます。

タロット占いは、無理やり恋を終わりにさせる手段ではなく、この恋を大事に育てていくためのヒントを得るものです。

広瀬は、どんな結果でも素直に伝えます。

だけど、「別れた方がいい!」「ほかの人を見つけましょう!」と言いません。

辛い恋でも、気持ちが残っている限り、納得できるときまで広瀬は恋を応援します。

結果を知った上で、望む未来にもっていくために必要なアドバイスを必ず添えています。

いろんな選択があっていいと思います(*'ω'*)

こんな感じの広瀬が占うタロットメニュー、ぜひぜひご検討よろしくお願いいたします✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す