そうか、大殺界だったのか。

記事
コラム
白湯と書いてさゆと読みます。
4月からココナラ電話相談をはじめまして今日まで。
ゼロ。
昨日たまたま自分が大殺界ど真ん中だと知ってしまいまして。

知ってしまったからには後1年半は大人しくしておこうと
ココナラ電話相談のやる気が失せてしまった自分に
なんとタイムリーに
ココナラ王子こと一条響さんの毎日見てた動画で
4/28は大殺界を取り上げていていました。

今だに相談ゼロの白湯とココナラの王子さまとのちがいに気づけたのです。

白湯は「大殺界だから」と大殺界を主語にしていました。他責。
ばくぜんとした不安に振り回されて
自らストップサインを出していたのです。

2週前の24年前の大殺界で
「もっとただ笑ってればよかった」と反省したくせに
すっかり忘れてしまっていて。
もう次は気にしないと決めてたから見ないでいたのに
昨日知ったとたん、現状と結びつけてしまったのです。

「今ゼロなのは自分でしょ、やることやってないでしょ、」
「白湯が」の自責思考でココナラブログはじめると決めます。

今は新しいことははじめないほうがいいらしい大殺界のど真ん中に
あえてはじめるのだから
どうか「大殺界いやだなあ」って不安な人に届きますように。
跳ね除けたい。「自分次第だよ、なんでもないんです」って。

ココナラ王子の翌4/29の動画はココナラブログについてでした。
白湯はココナラブログはじめます。
はじめまして。これからよろしくおねがいします。 白湯


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す