仕事のストレスやパワハラによる不眠で、ヒーリングを受けたら、熟睡できて頭が軽くスッキリしてます

記事
占い
【ある女性からのお悩みの内容です↓】

職場でのパワハラで不眠です。

気にしないようにしていましたが、昨日から休んでいます。

この先どうしていいかも分からず、精神的にも病院に行った方がいいのか
悩んでいます。

全然笑えず、冷酷な考えしかできなくなってるので、心も頭もスッキリしたい
です。

【1回目のヒーリング】

まずはヒーリングの鑑定結果をお伝えします

まずは下腹の背中側ですね、強力なしびれを感じ取れました

ここは感情面が出てくるところで、強い緊張、ストレスがあったと思われます

綺麗にヒーリングできましたので、和らいでくると思います

次にハートの心の個所ですね

ここは前面、背中側、両方から、熱いものが出てきておりました

四方八方から、ヒーリングして正常になりました

最後に、おでこですね、この額側から、何か流れ出てきました

なんか想念やウミが出てきて、スッキリされたんじゃないでしょうか?

また頭の波動調整でも、けっこう歪み、硬くなっておりました

今日は、まぁまぁ眠れたか、まぁまぁ強力にクリーニングしましたので少し
好転反応があるかもしれません

が、これも中側を綺麗にして、正常に戻すための良い行いですので、しばらく
ゆっくりされてると良くなってくると思います

ですので、流れでて綺麗になりますと、パワハラも引き寄せなくなってくると
思います


【お返事】

ヒーリングありがとうございます。

やはりそのまま眠ってしまいました。

久しぶりにゆっくり眠れました。


ヒーリングも感じました。

胸は針で刺したようなチクチク感。

頭は特に感じられ、頭の右側から5箇所程、チクチクが抜けていきました。

寝起きですが、腰も痛くないです。

スッキリしています!

【解説】

鑑定結果で

1.
次にハートの心の個所ですね

ここは前面、背中側、両方から、熱いものが出てきておりました

四方八方から、ヒーリングして正常になりました

とお伝えしましたが

このヒーリングが、お返事頂いた「胸は針で刺したようなチクチク感」を感じ
てもらえました

2.
最後に、おでこですね、この額側から、何か流れ出てきました

なんか想念やウミが出てきて、スッキリされたんじゃないでしょうか?

また頭の波動調整でも、けっこう歪み、硬くなっておりました

とお伝えしましたが

このヒーリングが、お返事頂いた「頭は特に感じられ、頭の右側から5箇所程
、チクチクが抜けていきました」を感じてもらえました

【公表されているご感想】

仕事のストレスによる不眠の為お願いし、すぐに対応して頂きました。


ヒーリングでは、頭が特に感じられ、5箇所程チクチクが抜けていきました。

久しぶりに熟睡する事ができ、頭が軽くスッキリしています。

このお値段で、真摯な対応と本当に素晴らしいです。

ありがとうございました。

この時、受けて頂いたサービスはこちら


【2回目のヒーリング】

さて鑑定の結果ですが

前回の少々強い違和感と違い、全て軽い違和感でしたので、前回よりかは良い
状態をキープできていたと思われます!

ただ全てに軽い違和感がありました

尾骨、下腹、みぞおち、これらは全て背中側

あとハート、喉、おでこ、これらは全てお腹側に軽い違和感がありました

その中でも、ハートのところは、微動なのですが、クリアになるまで、時間が
かかりました

このハートも含めて、これら全て、クリアリングしてヒーリングして
おきましたし、頭の波動も入れましたので、また熟睡されたのでは
ないでしょうか

あれからパワハラは少しましになりましたか、どんな状況ですかね?

【お返事】

昨日はヒーリングありがとうございました。ばっちり体感しました!

言われた通り、あぐらをかいて受け取っていたのですが
ハートがグリッと動きました。

前回も動いたんですが、心臓は動いてるし、伝わりにくいかなぁ…と思って
言いませんでした。

後半、どうしても横になりたくて、仰向けになって受け取っていたんですが、

腰の当たりに優しいビリビリ感を感じていたので、ヒーリングされてるなぁ?
と安心しながらそのまま寝てしまいました。

実は私、眠れなかった日が長過ぎたらしく、あれから休職になってまして…

でも仕事を辞めようと思った事もないし、来月には復帰すると思います。

ヒーリングのおかげで前向きです^_^


【解説】

鑑定結果で

1.
その中でも、ハートのところは、微動なのですが、クリアになるまで、時間が
かかりました

とお伝えしましたが

このヒーリングが、お返事頂いた「ハートがグリッと動きました。前回も
動いたんですが、心臓は動いてるし、伝わりにくいかなぁ…と思って
言いませんでした」と感じてもらえました

2.
尾骨、下腹、みぞおち、これらは全て背中側に軽い違和感がありました

とお伝えしましたが

このヒーリングが、お返事頂いた「腰の当たりに優しいビリビリ感を感じて
いたので、ヒーリングされてるなぁ?と安心しながらそのまま寝てしまい
ました。」と感じてもらえました

【公表されているご感想】

前回のヒーリングがとても良かったので、またお願いしました。

ヒーリングを感じる事ができ、朝起きるとスッキリして、心も元気になれます。

本当に凄いので、皆さんにも受けてもらいたいです。

またお願いしますので、これからもよろしくお願い致します。

この時、受けられたサービスはこちら


【まとめ】

ヒーリングの鑑定結果や、感じ方は、個人差がありますことご理解ください

この方は、ドンピシャでシンクロのように感じられてますが、感じにくい体質
の方もいらっしゃいますが、だからといってヒーリングの効果は無い、という
ことでは、ございません

結果が出ている方も、もちろん、いらっしゃいますので

自分のペースで、自分の人生を幸せにしていけるよう、観察して、良い方向に
一緒に向かっていきましょう

また最後に

実は私、眠れなかった日が長過ぎたらしく、あれから休職になってまして…
でも仕事を辞めようと思った事もないし、来月には復帰すると思います。

ヒーリングのおかげで前向きです^_^

とありますように、ヒーリングを受けてすぐに復活ということにはなりません
でしたが、この1ヶ月の休職がチャンスに変わる、という捉え方も出来ます

思い切って申し込みました、と言われたように、私とのご縁で、そして
チャネリングでの指針で、更に前向きになられています

本来持っている自分の力を発揮していきましょう、ヒーリングで元の気(元気)に戻って、謳歌した人生にしていきましょう♪

それともちろん、リピートすればするほど、奥の奥の方まで、ヒーリングが
行き届き、調整され、また人生も早いスピードで好転していきます

ひっかかるところや課題が強い方は、そこを重点的にヒーリングすることで、
やわらぎ、次のステップに進めると思います

こういう世界も、不思議ですが、あるんですかね

※この内容の公表は承諾頂いております

魂の具現化

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す