魂の具現化とは?

記事
占い
人は今世で、行うことを決めて、生まれてきていると言われています

ただそれが心の、嬉しい、楽しい、悲しい、怖い、などの影響をすごく受けて本来の自分が生れてきた目的がわからない、見えないとなってきます

それを体の波動調整や心のヒーリングで整えることで、その目的が見えてきたり、自分の長所、好きなこと、得意なことに気付いたり、また更にその目的を進められる後押しをヒーリングはしてくれるでしょう

どんな形にせよ、生かされている限りは、自分が生かされている目的を具現化、現実化していきたいところです

自分らしさをだしていきたいところです

おそらくお金を沢山持っていても、何か満たされない

もしくは何か他にトラブルがある、例えば、健康に問題を抱えてるとか、家族がらみの問題を抱えているなど、あると思います

そういう時は、魂がまだ達成じゃないんですよーと叫んでいるサインかもしれません

ですので、その先の魂の具現化に、時間と力を注いでいくと、魂は「そうそうやっと気づいてくれたー」と喜び、自然と幸運が引き寄せられると思います

そのためには運命で、いきなり具現化する方もいるかもしれませんが

多くの方は、何か大事なものに気付くブロックがあり、それに気づくことで次に進める感じになっています

例えば、親が亡くなって、初めて親の有難さに気付いた

相手の嫌なところは、実は自分が持っているところで、それを相手は、あなたに気付いてもらう為に、見せていた(相手は無意識的に、ほぼ引き寄せられます)

そこに気付いて、自分の対応を改めることで、人間関係も改善され、そこからパートナーが出来た、仕事がうまくいった、ストレスなく好きな仕事がスイスイといった、など幸運に恵まれ、発展、進んでいきます

これらは目に見えないココロの部分なので、なかなか気づきにくいですね

こういうスピリチュアルなヒーリングで、そういったものが、ふと気づく、わかる、行動が変わる、となり、少しでもゴール(魂の具現化)を目指していきたいですね

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

★全チャクラのヒーリング&ヘッドの波動調整いたします
✨才能を全開にして生命力を得て、幸運や豊かさを引き寄せよう!

前向きになるヒーリング✨心と頭をスッキリさせます
生きがいを取り戻そう♪不安を払拭し人生を前向きにさせます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す