今日は、大安の天赦日

記事
コラム
お久しぶりです。メイです😊
久々のブロブなのに又、画像のサイズが…すみません。

今日は、大安の天赦日で、何かを始めたり、するには凄く良い日だそうです😍
なので、私も、もう一度、自己紹介をさせて頂きます。

めいメンタルケアルーム
メンタルケアのお手伝いをさせて頂きます。
お話相手から愚痴聞き。
異性、人間関係や恋愛相談、その他諸々、何でも、お気軽にお話下さい。
又、私は癌サバイバーでもありまして、以前はメンタル的に辛い思いもしていた時期がありました。
その頃の経験を活かし、今度は、今の時代に心身ともにお疲れの方、お悩みの方に寄り添いお役に立たせて頂きたいと思っております。
お1人で悩んでる方
一緒に、お話しませんか。
1人より2人です。
お待ちしております。
有資格
メンタル心理カウンセラー
メンタル心理アドバイザー
宜しくお願い致しますm(_ _)m
その他にも、リストをご用意しております😊
宜しくお願い致しますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す