電話相談 追加しました。めいメンタルケアルーム【ほっこり暖かい気持ちに】

記事
コラム

ぷちカウンセリング 始めました。

こんにちは。メイです😊
少し、お久しぶりです。
前のブログで歯医者さんのお話をしましたが、
今度は、大学病院に行く事になってしまい…
DSC_0428_3.jfif
昨日の写真です^^;
病院が始まる30分くらい前に着きましたが、すでに10番目くらいで。
今日は、何時間かかる事かと⤵
メンタルも落ち着かせないと!と、並びながら、リラックス(笑)
そして、受付を済ませ診療科へ。
予約の患者さん達も居たので、15人くらいは居ましたが、
かなり、スムーズに進み待ち時間は、10分くらいで、
いよいよ私の順番です。
そこの科は、専門の科で治療を受ける前の診察で、
そこでもスムーズに進み、さあ⤴次が専門の科だ!と思いきや、
私が思っていたのとは、少し流れが違う?^^;
お話を伺っていたら、私が受診する科は、かなり専門科らしく、
それもあり、凄く混んでるそうで、予約を取るのも、その場では出来ず⤵
一ヶ月以内に、病院から電話が来て、そこで、予約を取るそうです。
それまでの緊張していた、私のメンタルは~(笑)
こんな感じだったので、1時間もかからず帰って来ました。
が、大学病院で、この様な経験は初経験でした^^;

そして、朝、順番待ちしながら、今回の電話相談を考えました😄
カウンセリングはメールで、お受けしておりましたが、
お気軽にカウンセリングを、受けて頂けるよう、
20分間の、ぷちカウンセリングを始めさせて頂きました😍
今までの、お話相手や愚痴聞きも、そのまま続行中ですので、
宜しくお願い致しますm(__)m
こちらになります😊
他にも出品しておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す