電話相談 始めました。めいメンタルケアルーム【暖かい気持ちに】

記事
コラム

お話相手させて頂きます。

こんにちは。メイです(*^^*)
今日から、お電話でのお話相手もさせて頂きます。
こちらです。
こちらは、カウンセリングとは違い、純粋なお話相手です。
内容は、ほぼ何でもOK🙆です。
(暴言、性的強要的な内容は、ご遠慮下さい)
お友達とお喋りしてる感覚で、気軽にお話して頂けたら嬉しいです😍
お話した後【ほっこり暖かい気持ちに】少しでもなって頂ける様に、
一緒にお話しましょう⤴(*'▽')

私は長年、接客業をしてますので、沢山の方々と色んなお話をしたり、
時には、私なんかには経験を出来ない様なレベルの高いお話を教えて頂いたりしております。

その経験を活かし、お話相手としてお役に立てれるかと思ってます😄
何でも大丈夫です。
お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致しますm(__)m
ご連絡、お待ちしております😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す