メンズフィジークで受賞しました🏅

記事
美容・ファッション
先日開催された
メンズフィジークというボディコンテストで
無事入賞することができました!

サービス利用者様、
ココナラ出品者様の応援が大変励みになりました。
誠にありがとうございました🙇

・日々の自身の体づくり
・パーソナルトレーナーとして8年活動
・3000件以上のダイエット指導をして

培った経験を活かし、

サービス利用者様に正しいダイエットを提供致します📝

私が大切にしていることは
「ストレスが少なく頑張れる範囲」を探していくことです。

ストレスの感じ方は人それぞれ違います。

それは人により
お仕事/周りの環境/生活スタイル/性格/ストレス耐性が異なるからです。

そのため、ダイエットの仕方は人それぞれ異なってくると私は考えています。

”あなただけ”に合ったダイエットをご提案させていただきます!

一人一人に丁寧に寄り添ったダイエット指導をしている為少人数対応型です👌

枠が空いている時がチャンスです!

✅何度もリバウンドを繰り返した
✅一人じゃ頑張れない
✅痩せたいけど、ついつい食べすぎちゃう
✅30代以降、一気に代謝が悪くなってきた

一緒に程よくダイエットをしていきましょう😌

まずは、2週間からハードル低いダイエットを始めよう!

夏に向けて本気のダイエットをしてみませんか?
正しいダイエットを知ることでこの記事の内容をより深く理解できます。

5kg以上本気で痩せたい方限定!徹底サポートします

こちらの記事もおすすめです↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す