たった3週間の急激な成長😲

記事
コラム
皆さん今日も1日頑張りましょう!そしてお疲れ様です!

たった3週間でこんなにも成長するのかとビックリした事がありましたので今日はそれを投稿したいと思います!

うちの妻が先日、3週間程の里帰りを終えて戻ってきました
生後7カ月だった娘は僕の知らないうちに

・顔の雰囲気が変わって
・掴まり立ちをするようになり
・前歯が生えて
・喃語(なんご)(「あー」とか「うー」などの赤ちゃん言葉)を以前より喋るようになって
・超動き回る
ようになったのです(笑)
もちろん僕の顔は忘れられてました。。。(笑)
めっちゃ悲しかったです。。😢

たった3週間でこんなに成長するものなのかとビックリしました(^^;)(笑)
(掴まり立ちの瞬間は見たかったな~😅)

赤ちゃんの成長スピードはほんとに速いなと再度感じました!
この成長の瞬間は大きな喜びになるので見逃したくないなと思います

このブログを見てくださってる方だといないと思いますが
もし家庭を顧みず飲みに出歩いたり遊んだりと家を空けていることが多いのであれば
気づけば「なんかいつの間にか成長してた」って事が無いようにしましょう!
もちろん仕事が忙しすぎて中々帰れないといった理由はあります(>_<)

子供の成長は二人で共有した方が今後の夫婦関係においてもとても大事なことだと思います(^_^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す