俺は「自意識過剰だったのかも知れない」(ネガティブモード中)

記事
コラム
「だったのかも知れない」じゃなくて、「だった」が正しいな。
俺がよく使う画像にはさ、「他人の目なんて気にすんな。」とか言ってるくせに、俺が一番「他人からの目」を気にしてた。
ばかだよな。

「ココナラで稼ぎをだす!俺の武器を活かす!」とかほざいてたくせに
いまだに何にも売れてなくて。
どんだけ「自信過剰」なんだよ!
自分で自分がバカらしくなるよ。

何が「困ってる人の役に立ちたい」
何が「相談、悩み聞きます」
何が「カウンセリングします」
どの口がほざいてるんだよ。

俺がカウンセリングするより
俺がカウンセリング受ける方だからねw
(好きな某アニメのギャグを意識w)

こんな自意識過剰で自信過剰の奴に
「話聞いてもらいたい!」
って人いるわけがない。
俺だったらやだね。
「話す時間に金を払う価値」すらない。

購入してくれる人は「何を求めているのか?」
ってことは考えずに
これなら売れる!って自分のことばっか考えて
出品して何も売れなくて
「なんで売れないんだ」って考えこんで、ネガティブになって

答えは目の前にあんのに、そのことに気付こうとしないで。

ここから考え直して新たなスタートを切ります。
俺は
ココナラ(在宅ワーク)で稼ぐって一度、決めたから
自分が言い出したことだから、これからも続けるよ。

俺は、こういうの出品してっから、これからもよろしく!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す