多くの人に俺を知ってもらう為『自己紹介』をします!

記事
コラム
俺がココナラに来た理由についてはコチラをご覧くださいw
誰だって「知らないとこから何かを買う。」って拒むよね。
ココナラ始めたばっかで、「右も左もわかりません!」ってやつが
出品してる物を買うより
実績、経験、豊富な人が、同じ物を出品してたらその人から買うでしょ?

人によるかもしれんけど

お菓子食べたくなってさ
一度も利用したことない店で買うより
いつも利用してる店で買うでしょ?
そういう事なんですよ。

って長い前置きは、やっと本題の

「自己紹介」いってみましょ!w


えーっと
自己紹介って何書けばいんだw

とりあえず3月に大学でて
「社会福祉主事」の資格持ってます!
社会福祉主事って、どんな資格かっていうと
簡単に言うと「高齢者、障がい者、生活が困難な人の相談を聞いて
アドバイスする」って感じです!
でも、俺は「老若男女」問わず、アドバイスしちゃうよ!
それで、「ありがとう」って言葉がもらえるのがすげー嬉しんだ。

そんな俺の「趣味」
ゲーム
アニメ
音楽を聴く
筋トレ
が、パッと浮かぶとこかな?(他にもあったかもw)

職歴は詳しくは書けんけど、前職で学校の人をしてましたw

特技は
「通話相手を寝かすこと」
「相談とか悩みを聞いて、アドバイスして安心泣き」させることw

「通話相手を寝かすこと」に関しては、俺はただ喋ってるだけなのに
相手はすぐ寝やがって・・・。こっちは話し足りないってのに。
激おこですよw
別にイケボ、ってわけではなく、ただ単に「眠くなる声」らしいw
俺ってどんな声してんだよw
声聞いてみたい!って希望があれば、気が向いたら、声動画でも上げてみます!(その際は喋ってほしいことも添えてくれると助かりますw)

「相談とか悩みを聞いて、アドバイスして安心泣き」
に関して経験上結構あるんだけど
全職場で同僚?の「悩みとか、愚痴」を聞いてた時その人を大泣させたことがあって、周囲の目は気まずかったぜw
(後ほど呼び出されて事情聴取をくらったのは内緒w

夜中にさ、寂しくなって誰かの声聞きたい、寝たいけど寝れない、思いっきり泣いてスッキリしたいって人はって人は、俺と話そうぜ!
もちろん、他のことでも大歓迎!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す