もう梅雨なのか?雨の日でも「ネタがない」日曜のブログがやって来ます❗️

記事
コラム
指を使って
数えられない計算は
不可能な

蓮です┏●ドウモw

電卓が友達!

蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「もう梅雨なのか?雨の日でも「ネタがない」日曜のブログがやって来ます❗️」

最近、雨とか曇りが続いて
パッとした天気がありませんね(´・ω・`)
気分が上がりませんが
明日から1週間頑張りましょう(›°ω°‹)w

そんなわけで
ネタがない、ブログをやっていきましょう!

今日の拝借タイトルはこれ!

「自己肯定感て上げた方がいいの?」

うん。
「自己肯定感」の意味が
わかってないけども
自分の価値を上げるってこと?(´・ω・`)

誰か「自己肯定感」について
わかりやすい例えで、教えてください┏●ドウモw

自分の価値を上げるって意味なら
上げるに越したことはないでしょw
まぁ、上げ過ぎても
逆に良くないことも
あるけどもw

自分に価値があればあるほど
その分ステップアップできるもんだと
俺は思ってるし
自分に価値があるからこそ
できることだってあるだろ?(´・ω・`)

ほら
「ちょ待てよ」の人いるだろ?
あれはあの人に価値があるからこそ
「ちょ待てよ」が成立するわけであって

普通の人が「ちょ待てよ」なんて言ったら
「変な人がいます」って
通報もんだろ?w

そおいうことw

自分に価値あればこそ、できることだって
あるんよ(´・ω・`)
だから
自分の価値を上げるに越したことはない(´・ω・`)
上げ過ぎて
天狗になっちゃうのは注意な(´・ω・`)


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す