自分の幸せより、他人の幸せ❓笑わせんじゃねーよ❗️w

記事
コラム
缶チューハイ,3本目を
「カチっ」って開けた瞬間が
何よりの幸せ(*´ω`*)

蓮です┏●ドウモw

そもそも、3本目の「カチっ」からは
ほとんど
記憶がありません┏●ドウモw

さて今日は
「自分の幸せより、他人の幸せ❓笑わせんじゃねーよ❗️w」について話そうか(´・ω・`)

今日は「あれ?」って思う人も
いるでしょう(´・ω・`)
全て、俺の考えであって
見たくない!って人は
ここでストップしてください┏●ドウモw


よし、これで大丈夫かな?
1人くらいは誰か見てるか?w

では、語っていこう( ・`ω・´)キリッ
よく「これがこの人の幸せなんだ」って
言う人いるけど
それって「幸せの押し付け」だし、
単なる言い訳、だと
俺は思ってる(´・ω・`)
本当にその幸せが相手にとっての幸せなのか?
よーく考えてみ(´・ω・`)

自分より他人の幸せ?
笑わせんなよw
その他人からすりゃ、
「あなたの幸せが自分の幸せ」なんだよ!
だから
自分が思ってる他人の幸せって
思い込んでるだけかもしれんよ?
って俺は思う(*´ω`*)

ほら
「あー幸せのと○ぼよ、どこへ」って
幸せのと○ぼを追いかけてる
セイの人もいるだろ?w

そおいうことw
ちなみに
巡恋歌の「私の恋はいつもオーーイ」
ってとこが好きです┏●ドウモw

俺もハイとかセイっ、ヨイショって
言うだけのブログやろうかしらw

それはいいとして
「自分が相手の幸せ」を理解してるって
無理な話なんよ(´・ω・`)
そりゃ、わかることだってあるよ?
でも、大体は「自分が勝手に思い込んでるだけ」
なんよ(´・ω・`)
だから、相手の幸せなんて分からんのが
正しい!
他人の幸せを決めるより
自分の幸せを探しなよ(*´ω`*)

と俺は思うよ!

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す