負けが悪い❓負けてこそ、得るもの知るもの、見える景色があるんだよ❗️

記事
コラム
人生では
負けっぱなしの
蓮です┏●ドウモw

ですが
勝つことが良いことなの?
負けることが悪いことなの?

俺は、そうは思いません(´・ω・`)

さて今日は
「負けが悪い❓負けてこそ、得るもの知るもの、見える景色があるんだよ❗️」について、話そうか(´・ω・`)

冒頭でも言ったけど
勝つのが良いこと
負けるのが悪いこと
だとは、俺は思いません(´・ω・`)
そりゃ、勝てば、気分が良いし
勝ったからこそ、見える景色もあるよ?
でも、逆に
負けたからこそ、
得るもの、知るもの、見える景色があると思うし
勝った時よりも
得るものはでかいと思う。
俺はね(´・ω・`)w

だからって、
負けっぱなしも良くないけどもw

ほら
職場では勝ち組!でも
家に帰ると、嫁さんに
帰ってくるの早くない?って言われ、
負け組に転落する
男いるだろ?(´・ω・`)w

そおいうことw

そんな男達に見える世界ってのが
パで始まり
コで終わる世界の景色なんよ(´・ω・`)w

ちなみにギャンブルで金を溶かすと
余計に怒られるから要注意な(´・ω・`)w

その世界は見えちゃいけない景色だから(´・ω・`)w
もっと別の景色を見てw

話はそれたけど
たった一回二回負けて落ち込んでいる
そこのあなた!

気にするかもだけど
そんな気にせんで良い(*´ω`*)

次に勝てば良いんだよ!


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す