どんな時でも「やぶちゃいけないルール」ってのがあるんだよ❗️

記事
コラム
「ルール」は破るもの!
「ルール」は自分で作るもの!
が、もっとうの
社会不適合者

蓮です┏●ドウモw

俺の垢、乗っ取りしようと
したやつ見てるか?
そんな、せこいことするような奴に
青髪は譲んねーよ。

独り言です┏●ドウモw


さて今日は
「どんな時でも「やぶちゃいけないルール」ってのがあるんだよ❗️」について、話そうか(´・ω・`)

今日は20分で含み益3万が出たので、
超ルンルンで、お届けします(*´ω`*)w

俺は今までのブログで「ルールは破るもの」って
行ってきたけど
中には、「破っちゃ行けないルール」ってのも
あるんよ(´・ω・`)

それは
「自分で作ったルール」
これだけは破っちゃいけない。

他にも破っちゃいけないルールって
たくさんあるよ?
でも、特に自分ルールは守らないと行けない。
だって、自分で決めたルールも守れん奴に
誰かを守れるか?って話だろ?(´・ω・`)

それに「自分で決めたルール」
破った先なんて、「未知の世界」なんだよ。
その未知の世界で、対応が出来るか?って言ったら
できんだろ?

ほら
ドラ○もんの、のび太って
「鼻からスパゲッティー食う」とかって
啖呵切るけど
正直、自分でも何言ってるか
わかってないだろ?w
そんでできんだろ?w

そおいうことw

鼻から麺入れてんのは「ほっ○ゃん」
くらいしか見たことねーよw

俺が言いたいのは
ルールを破るのもいいけど
破っちゃいけないルールも
あるってこと(´・ω・`)

自分で決めたルールを破ると
大変な事になるんよ(´・ω・`)

最近ずっと
締まりがわりーなw

まぁいいかw


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す