もう卒業目前❗️第何回か忘れた教習所日記❗️(後編)

記事
コラム
最近サムネさぼっって
ごめんなさい(;ω;)
今日は1時間ほど車に乗って
その後、効果測定を受けてきました。

そして本日の指導員は
「だろ?」を語尾にする
女性を忘れたような
ちっこいバ…
おばちゃん(´・ω・`)w

最近
ろくな指導員を引かない

蓮です┏●ドウモ


さて今日は
「もう卒業目前❗️第何回か忘れた教習所日記❗️(後編)」について話しましょう(´・ω・`)

俺の運転が下手だから
怒られるのは当然ですが
怒り方ってのもあるでしょ?
こっちは大金払って、通ってるんだからさー

なぜ教習所ってこんなに疲れるのか
知ってる人いたら
教えてください┏●ドウモw

そんで↑で言ったように
一時間乗ってきました!
その指導員が酷い酷い(´・ω・`)

路上で急ブレーキ踏むわ
そっちって言うから
そこで止めたらどこ行ってんだ
誰が言ったんだ。

知らねーよババ…って思うでしょ?(´・ω・`)w

路上で急ブレーキ踏まれた時はマジ焦った。
自分が急ブレーキ踏んだくせに、ぶつかるって
ほざくし(´・ω・`)

そんなこんなで、教習終わって
問題の効果測定よ(´・ω・`)

95問中90問正解なんて無理無理(´・ω・`)と思ったら
91点で無事合格しましたw

なので、特に面白い事がないんですよ(´・ω・`)w

あとは
明後日一回乗って
卒検です!

これは本当、いい指導員に当たらんと
辛いです(;ω;)

今日も締まり悪いけど
この辺でw

じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す