俺は暑さに対応できる「ラクダ」じゃねーんだよ❗️w

記事
コラム
最近は暑くて
食欲が落ち
豆腐を一丁と納豆2パック
ばっか食ってる

蓮です┏●ドウモw

冷奴の美味しい食べ方
あったら教えてくださいw

醤油、ポン酢のように
「かけるだけ」の食べ方でお願いします┏●ドウモ

さて今日は
「俺は暑さに対応できる「ラクダ」じゃねーんだよ❗️w」について、話しましょうw

めっちゃ寒い時に
俺はアザラシじゃねーとか
ペンギン、冷凍マンモスじゃねーんだよ!って
ブログあげたけど、

今回は
「俺はラクダじゃねーんだよw」

最近くっそ暑い!
地域によっては
「まだ寒いから」って人も
いると思うけど

俺の住んでる地域(関東)では、くっそ暑いんです(´・ω・`)
ここ数日、室内温度は30℃超えてます(´・ω・`)
こう暑くちゃ、
なにもやる気が起きん(›°ω°‹)

だって、
まだ4月だぞ?
春はどこいったよ春は(´・ω・`)

コンビニ行っても
スーパー行っても
「春のパ○祭り」って。

「春のパ○祭り」とか
やってる場合じゃねーんだよ(´・ω・`)
こちとら暑くてカリカリしてんだよ(´・ω・`)w

どんなに祭りって、やってても
こう暑くちゃ、
パン食う気分にならんわw

ほら…

今日は、いつものわけわからん
例えが浮かばないんで
無しですw

そおいうことで許して(´・ω・`)w

もうね
暑すぎて、脳みそ溶けたから
例えが浮かばないンだわ(´・ω・`)w

とにかく
「最近、暑い!」って
愚痴でしたw

最後に今ある
「新たな旅立ちサービス」
こどもの日仕様に変えてる最中なんだけど
あまり良いタイトルが決まらんから
完成したら報告します!

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す