ココナラで売れる為に必要なものは、今の俺に必要なものですよね❓

記事
コラム
本日発売の
鬼滅の刃ウエハース第6弾。

20個まとまって入ってる箱が
何箱か入ってる段ボールで買おうと
コンビニへ

どこも売り切れで
涙目の蓮です(;ω;)

俺の分のウエハースも
残しといてください┏●ドウモw


さて今日は
「ココナラで売れる為に必要なものは、今の俺に必要なものですよね❓」について、話そうかw

今の俺が求めるものって
ココナラで売れる為に必要なもの
と、同じだと思ってます。
ただ、その求めるものが
ココナラか他か、の違いなんです。(´・ω・`)

「そんな前置きはいいから、売れる為に必要なこと早く言え」って
せっかちな人もいると思うんで
言いましょう(´・ω・`)

ズバリ
「知識」だと思います。
これはあくまで俺の意見であって
人それぞれ賛否両論あると思います(´・ω・`)

ココナラで売れる為にも
ココナラでやってく
「知識」が必要なんだよ(´・ω・`)
たまたま売れることもあるだろうけど
どんなに良いサービスでも
知識がなきゃ売れんのだよ(´・ω・`)

なら、その知識はどうやって付ければいいのか?
って話だけど
「誰かに教わる」か独学の「我流」
この2択だと思う(´・ω・`)

ココナラ界には憧れる先輩がいっぱいいるし
俺だって、教わりたかった。
だが
「金が無い」から教われなかった。
今も金ないけどw

そんな俺に向こうから
「知識」を与えてくれる
神様みたいな人がいた。
俺は、その人のおかげで
独学が進んで
「我流」で登ってこれた。

だが
ココナラで売っていきたいなら
「我流」「一匹狼」
やってくのは
おすすめしません(´・ω・`)

頼れる先輩に「知識」を教えてもらって
やってくのが一番(´・ω・`)
独学もいいけど
そこで変な知識をつけちゃうと
俺みたいな「ぶっ飛んだ」人になるぞ(´・ω・`)w

知識を得るって面では
今の俺が求める投資(FXや株)の知識ってのと
同じだろ?w

↑で言ったように独学って
変な知識がつくかもだけど
投資に関しては
「信じれるのは自分だけ」
なので、コツコツ頑張ります!

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す